FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
サンタクロースは誰だ
昨夜はクリスマスイブ。
家族でゆっくり過ごしました。

c-tree10.gif

それぞれのプレゼントは渡しあっていたので、
昨日はカードとお守りの天使のネックレスを2人に。

少し早めの夕食は素敵なクリスマスの音楽を聴きながらいただきました。
メインはガーリックバターライスをたっぷり詰め込んだローストチキン。




あわただしく下半期を過ごしていた私たち3人にとって。
初めていろいろな事を話せた夕食になりました。

サンタクロースのこと、友人のこと、夢、時間のこと。

なにより息子には、私たちをはじめ沢山の人に愛されていることを伝えて、
それを感じてほしいと思った夜でした。



その夜のケーキは、チョコケーキにミントクリームをたっぷり塗ったチョコミントケーキ。



8時を過ぎたころには、
息子はそわそわしだし、早く寝なければ今夜はサンタさんがくるから。

『サンタはおかーさんでしたぁ』とお母さんからのカミングアウト組の友達たちに、
学校で力説されたものの、しっかり信じている様子。

サンタさんへのお茶の用意も整え。



ベッドに入ったもののドキドキでなかなか眠れないんだけど、
必死で目をつぶってるうちにいつしか眠りに落ちた息子を見届け。


さてと酔っ払いサンタたちは大忙し。

彼の朝の大きな笑顔のために。

よっこらしょとドアの前に置いて、




今年は自転車と文房具。本やカードなど。

最後に酔っ払いサンタが、
息子が用意した、コーヒーとケーキをパクリと一口。
そして枕元にカードを置いてそろりそろり。


早朝(というより真夜中)歓声が聞こえたものの。

サンタクロースは眠いのよ....


きっと息子も素敵なサンタクロースになるだろうな。

私が見つけたサンタクロースのように。

サンタクロースはいると。心の鏡の姿だとそう信じています。

可愛いサンタ



With lots of love by Yuco








スポンサーサイト
Cristmas | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。