スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
変化のとき
友人が引っ越すことになり

塩や伝統のもので 部屋を清めてから入居ということで
一緒に その時を過ごしました


豆や塩など 言い伝えのものを部屋中に撒き

撒かれたものを 掃き清め 新しい生活がはじまるのです

 

まだ なーんにも家具とかがなく 
明日から そくぞくと運び込まれるみたいだけど 


お洒落な彼女のこと また雰囲気が変わると楽しみだね


先週末から 風邪っぴきのわたし・・・ 今はガラガラ声

そんな私に Birthday Present ありがとう




生姜のシロップ

さっそく暖かいミルクに たっぷり入れて ゆっくりいただきました




心まで  温まったよ  ありがとう


そんな愛しい彼女へのお土産は→これだよ

With lots of love by yuco

スポンサーサイト
Friend | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Rie

2008/03/07 21:05 ・・・EDIT

  引越しのお手伝い、どうもありがとう。
お祝いでいただいた植物たちは大事に育てます。

お部屋はチョコレートショップかコーヒーカフェ風に。
玄関は海のイメージでコーディネート中。
結果のチェックをお願いね。

そして、いつもおいしいお菓子をありがとう。
家族みんなでおいしくいただきました。
生姜シロップで早く風邪が治ったら嬉しいわ。

これからも宜しくね。

Yuco

2008/03/07 22:26 ・・・EDIT

  昨日は私にとっても、とても思い出に残る1日になりました。
お天気もよく、滞りなく終わってホッとしています♪
ジンジャーシロップ、初めてしったんだけど、
今朝家族でいただいた時も『美味しい 美味しい』と大絶賛!
ヤバイ・・・全部飲まれちゃう・・・
お菓子や、お酒などにも合うのかしら??
ジンジャーシロップ大好きになりました!
本当にありがとうね★ 
来週はRieの新居がますますチョコレートカフェになるように★楽しみね★おじゃましまーす★

打ち出の小槌

2008/03/20 06:04 ・・・EDIT

  こちらにもお邪魔します*^^*

ジンジャーシロップ、初めて見ました!
日本で買えるのかしら?
すごくオシャレー。すごく美味しそうー。冷え性に効きそうー。
(私極度の冷え性なのです)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://smilebanana.blog118.fc2.com/tb.php/102-d38404dc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
