スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
バーベキューって感じ

夫の幼馴染(小学校時代)の方のお家でバーベキューしました



お天気に恵まれ めっちゃいい感じでスタート

いろんなモノ 焼きました

 IMG_7761.jpg
 IMG_7794.jpg

気に入ったのは 焼きそら豆と焼きチョコバナナが最高!


っつーか・・・

 

菜箸もトングもあるのに 割り箸で 『あちー あちーよっ』
と言いながら肉を焼く元小学3年男子 

暑さのあまり 識別不能の元小学3年女子


アルバムをめくってみたり



ギャハギャハと話してるうち 



ちびっ子ちゃんがおネムになり またねーっと


夫は本当に幸せだと思う

いい友達に囲まれて 

この日は来れなかった小学校の担任の先生は
なんと今 埼玉→鹿児島まで自転車で滑走中(今はすでに近畿通過しました!)

よしっ うちもBBQセット買うぞー!

お土産は→このケーキ作りました

::お知らせ::
明日moonisupさんの撮影会に行きまーす
もし早めに着く方 一緒にランチしませんか?

With lots of love by Yuco

スポンサーサイト
Friend | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

gomaos_site

2008/04/30 20:59 ・・・EDIT

  明日、行くことにしました~!(ヒマ人だし。。)
ランチご一緒しちゃおうかな??

coo

2008/04/30 21:23 ・・・EDIT

  私もランチ希望で~す♪

…なんて言えないわ クスン

楽しそうなBBQ!
焼きバナナね、ふんふん、今度のキャンプでやってみよう。
このワイン飲んだことありますー。
味ははっきりとは覚えてないけど、良い印象でした!

Yuco

2008/04/30 21:31 ・・・EDIT

  gomaos_siteさん
こんばんわー!
明日一緒に行けるのね ルンルン♪
あっあのですね・・・目黒って・・・ドコ?・・・
目黒ゆーきしか知らーん!  ドーン=( ̄□ ̄;)⇒
お誘いしといてなんですが、おせーてくださいませ!
では12時ごろかしら?明日の朝メールしまーす♪

Yuco

2008/04/30 21:35 ・・・EDIT

  >cooさん
ども こんばんわー!
んんんんじゃー 明日って 飛行機ブーーーンっと???
焼きバナナは熱々トロリでした!
バナナに切り込みを入れてチョコをはさんでホイルで焼くみたいです♪
ワイン・・・  コレ ノンデマセン   人( ̄ω ̄;) スマヌ
私は ビールガンガンガンガン!呑んでました!

2008/05/01 01:53 ・・・EDIT

  お!初カキコに自分で驚き^^;
い~写真やねぇ~♪モデルがいいねモデルが(爆)
アーティスティックだな。
Yucoの撮るPic好きですわぁ~♪

Yuco

2008/05/01 08:43 ・・・EDIT

  >Masaiさん
ってMasaiさんよね( ̄ω ̄;) (Masaiっつーことでっと)
いやぁ 楽しかったです!
酒も食いモンも会話もうまい具合に、
ガシガシと入ってきました!
しかし、、、貴女 かなりアルカイダでしたゞ( ̄∇ ̄;)
どんだけ怪しいの!って私もお肌の曲がり角(とっくだけど)
あの例のサンバイザー買っちゃう??


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://smilebanana.blog118.fc2.com/tb.php/134-8a97e4c3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
