スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
午後0時の酔っ払い
午後0時から お友達のお家でほろ酔いタイム



着いたら もういい香りが部屋に充満してて

 
 


ハイと笑顔で手渡された 大好き黒あわあわ 久しぶりのギネス




お家(彼女は書斎と呼んでいる)はリラックスできて 
しかも美味しいお料理が次々に出てくる ここ天国?

 


ラム酒のロックもいただきましたのよん



楽しく話して飲んでたら もう4時半!

目ん玉飛び出る感じ もう息子が帰ってくる ということで後ろ髪引かれながらも
チャリをぶっ飛ばして 超飲酒運転で帰ってきました

ごちそうさまでした



ほんと 天国でした ウフ

With lots of love by Yuco

スポンサーサイト
Friend | Comment : 10 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

m

2008/05/20 23:19 ・・・EDIT

  わーい!ギネスだ、ギネス!
私も大好きで、ダブリンの工場までおしかけたくらいです(^-^)
工場は歴代のポスターやラベル、製造工程などの展示がたくさんあって面白いですよ~♪
入場料には最上階の展望スペースでの1杯も付いていますし♪
他のお気に入りは、Caffreys. これはとにかく泡がクリーミーで、ギネスにも負けていません。
フレーバーはちょっとビターなエールなので、飲み口すっきり。
ただ、これは日本で販売されてるのかなぁ?
もうひとつは、日本でも飲めるベルギービール、ヒューガルテン。びっくりするほど白い!
フルーティーな味わいがいいですよぉ。
是非一度!

gomaos_site

2008/05/20 23:45 ・・・EDIT

  あらーーお料理上手のYucoさんのお友達はお料理上手だぁ~。
いいなお昼からお酒。ってかお酒。
私も飲めるなら昼からお酒してみたい。。
私が昼からお酒飲んだら昼からヘベレケです。(痛)

幸せなお時間だったようで♪

Rie

2008/05/21 00:28 ・・・EDIT

  手抜き料理を素敵な写真にしてくれてありがとう☆
いつか「本気モード」のお料理を食べていただきたいけれど。
ここ数年はそんな料理をしてないので、できるかどうかは不明…

書斎を「天国」だなんて、嬉しいわ♪
Yucoさんと過ごす時間はとても楽しいので、また遊びに来てね。
言われたとおりBarも兼ねているからお酒は常備してあるし。
ちなみに。私にとってはYucoさん宅で過ごす時間が天国♪♪

Yuco

2008/05/21 09:13 ・・・EDIT

  >mさんへ
おはようございます♪
mさんもお酒いける口なんですね♪
>私も大好きで、ダブリンの工場までおしかけたくらいです← !そうなんですね!いいなぁ なかなか行けるものではないし、1度は足を運んでみたいですねー。
( ̄ノ日 ̄) グビグビ
ギネスや、ビール王国のビールは、しっかりビールを飲んでるって感じで好きなんです。
しかし名前が覚えてない・・・
今度ヒューガルテン飲んでみます。百貨店とかで売ってますよね!?

Yuco

2008/05/21 09:18 ・・・EDIT

  >gomaoさん
おはよーございます!
昼からへべれけ(* ̄0 ̄*)ノ口  最高です。
酔うことが大好きなんです←エヘヘ
なんか力抜けて、いい感じでほんわかする感じー♪
そうそう 彼女はお料理上手で驚きました。メチャメチャ仕事もできる女性なんですよー!
gomao亭 シャンパン楽しみにしてまーす!

Yuco

2008/05/21 09:23 ・・・EDIT

  >Rie
いやぁ ごちごちごちごちごちそーさまでした!
やる気満々でカッパ来て、米もって怪しかったね(笑)
いつか「本気モード」のお料理を食べていただきたいけれど。

まぁ~ このいつかの単語を早く埋めていただきとーございます!
手際もいいし、リラックスしたわ~!最高!
ホント 嫁に来て( ̄3 ̄)

あんじー

2008/05/21 20:23 ・・・EDIT

  友達のお家でのんびりっていいですよね!
しかも美味しそうなご馳走(*^m^*)
写真がより美味しそうにみえます。

私も今週末お料理作るので今から何にしようか頭を悩ませています(^^;)。

打ち出の小槌

2008/05/21 21:16 ・・・EDIT

  胡桃と餡のトーストのレポ、有難う存じます~!
Yuco sanの目に留めてもらえただけでも感激しているんです~。

実は、アルコールにめちゃめちゃ弱い私。
好きなのに飲めない・・ だからウチではお酒はもっぱらお菓子作りの際の風味付け役。 飲めないくせにいろんなお酒があるんです。 先日も納豆の会でご一緒した木公本さんの珈琲リキュールなんぞ仕込んでしまいましたし。

ビールもほとんど飲めない、というか美味しいと思えないのに唯一、ギネスだけは「飲みたい」と思えるビールなんです。
あのコク、まろやかさ、泡の決め細やかさが、たまら~ん!

でも1缶飲めないけれど 苦笑)




Yuco

2008/05/21 21:39 ・・・EDIT

  >あんじーさん
そうそうお友達のお家でのんびりって最高ですよねー!
特に近くのお友達なので、帰りも気にしないでいいし♪
週末のメニュー決まりましたか?
私もいつも迷います、、( ̄ω ̄;)
何系でいくのか、、和か、洋か、はたまたたこ焼きか、、、
あんじーさんのお料理、またアップしてくださいねー!

Yuco

2008/05/21 21:44 ・・・EDIT

  >打ち出の小槌さん
こんばんわー!
いやぁ あのトーストは最高!フランスパンでも合うし、
って昨日も今日も朝食に頂きました↑↑ありがとうございました。
お酒、私も自称プリウス女、、超燃費よし!打ち出の小槌さんも燃費よしなんですねー♪
しかも飲みすぎると人間ポンプとなるなど、問題を抱えながらも、飲む雰囲気や、リラックスが好きなのです。
しかも赤提灯ラブです( ̄(エ) ̄)ノ日


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://smilebanana.blog118.fc2.com/tb.php/144-5666d24f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
