fc2ブログ
庭のお手入れ
気持ちのいいお天気が続くので、
庭の手入れをしていました。               20071115193658.gif

うちのお庭は、4~5m(それ以上かも)の木が6本と、
下は雑草が結構ボーボー状態なので、気合も十分。



1日目は雑草抜きで終わり。
けっこう根が深く
土の中で
四方八方に雑草が
繋がってて。。。

まだまだって感じ

これは大きく育った
アボガドの木。






2日目
1番奥に
薔薇の花を発見!

お辞儀をしてる形で
4mはあるのに
気づかなかった

大きな鉢に
植えてあったんだけど
花をつけてて  なんか嬉しい



で うんしょうんしょと 日のあたる手前まで運んでる途中・・・

あろうことか・・・ジャイアント馬場よろしくワタシの頭上を直撃する薔薇!

あいてぇ!

でもポンパドール(前髪を膨らまして留めてた)のおかげでなんとか助かる・・・

これは話さなければと、夕食後オチを考えながら(関西人ねぇ)
こーでね あーでね でドーンと直撃よぉ そおーなのそーなの 

しかしそんなことをしなくとも、笑いの神はワタシに降り立っていたのであった・・・

オチは・・・マウスON→



イテテテ 
           

20071115181648.gif



そして3日目

レンガを丸く並べて
お花を植えてみる

グフッ

いいかんじ



20071115211658.gif

マウスのせてみてね
    ↓


昨日は『埼玉県民の日』なる日で学校はおやすみ
ってことで、息子憧れの6年生の男の子を1日お預かり。
                     20071111182421.gif



食後のデザートは

プチガトーショコラ

キャッキャと
人生ゲーム




次はなんの花を植えようかな     20071028221631.gif



With lots of love by Yuco 



スポンサーサイト



Home | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

美香

2007/11/16 13:41 ・・・EDIT

  こんにちは☆お庭のお手入れって凄く素敵よね!美香のおばあちゃんもお花一杯育ててるよ(^。^)
癒されるよね!!ほんとに早く遊びに行きたい!
美香、彼氏と微妙かも。。昔みたいにお茶しながら相談したいよ~(>_<)

Yuco→美香ちゃん

2007/11/16 18:46 ・・・EDIT

  え~ 彼とは微妙なの!?
早いよっ! ご縁がないのかしら・・・
島村洋子さんっていう大阪出身のエッセイの面白い人の本に、恋について
『縁がないのも縁だ』って書いてあるよ(笑)
ずっとズルズルいくより、
あ~一緒にいたいな~って思う人と、ゆっくり愛を育むのがよいのではないかと、
離れたところから思う老婆心でした★
ガンバレ~★★★

美香

2007/11/16 22:54 ・・・EDIT

  ご縁がないのかなぁ……

悲しいけどそうなのかな(>_<)でも、会いたいってのは思うんだけどね?…
一緒にいたいとも思うけど、なんか最近好きてなんなのかわからなくなってきてhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">
なにが運命なのだろう…

Yuco→美香ちゃん

2007/11/17 20:45 ・・・EDIT

  なにが運命なのかなぁ~
確かにね(笑)
でも受身では幸せはやってこないと思う今日この頃でした。。。♪
美香ちゃんはちゃんと幸せの種を持ってるから大丈夫だよっ★
なんか絶対そう思う★

美香

2007/11/17 23:46 ・・・EDIT

  こんばんわ☆幸せの種持っているかなぁ~。うれしいわo(^-^)o
たしかに待っていても幸せはこないと思う!!
わかります!
ありがとうね~☆心強いわ(^^)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://smilebanana.blog118.fc2.com/tb.php/49-5fd82b1d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)